フェンリルの日記

楽しんでおくれよ!!アクセルロックぅ!!

ポケモン剣盾 モンボ級 開戦

f:id:fenrir9029:20210607180528p:plain

モンボ級 開戦

アローラ!!

フェンリルです。今日もわりと時間あるので書きます。

本日はポケモン剣盾のランクマッチがモンボ級になったので早速やってましたが、

一回戦目は勝てましたが、二回戦目で負けてしまいました。

 

ポケモンの知識がなかったのとポケモン選択の際に時間切れになってしまったこと

が敗因です。記事に書いておかないとすぐ忘れる頭してるので形だけでも反省しておこうと思います。

 

レジエレキはきあいのタスキ持ちのルガルガンの天敵です。

これだけは忘れません。

 

後はポケモン関係ないですが、梅雨入りまじかだからか、体の調子が少し

悪く感じました。健康に気を使いつつ、筋トレしたり配信活動していきたいです。

 

最後にもう一つ、私のブログにスターつけてくれた方、ありがとうございました。

ちゃんと届きました。自己満足のようなことしか書いてないですが、

見ていただけるとやっぱりモチベーションが違いますね。

楽しんで読んでもらえると嬉しいです。