フェンリルの日記

楽しんでおくれよ!!アクセルロックぅ!!

ポケモン剣盾 ランクマッチ スーパーボール級 開戦

f:id:fenrir9029:20210609222118p:plain

スーパーボール級 開戦

アローラ!!

フェンリルです。

 

今回はスーパーボール級に到達して試合を行って連勝できて気分がいいので

ブログ書きま~~~~~~~~~~~~~~~~す!!!

 

わりと試合展開も思ってたようになったし、キョダイウーラオス

キョダイレンゲキのエフェクトかっこよくてこれからもダイマ枠として

使いたいと思いました。

パーティちょっと変えるだけで味が変わるからポケモン

やめられないぜ!!

 

あとはルガルガン相棒なのに出せなかった、、、、、、、、

次は絶対出すから一緒にバトルしような

ランクは10までなのでそこからは順位になるから、そこまでは鍛えていきます。

 

撮り終わった後は近くを散歩したり、エネルギー補給できそうなものを買いに

ショッピングに行きました。徐々に熱くなってきて夏を感じるので、

早くコロナ収まって、夏祭りとか花火とかスイカ割とかカブトムシ探し

したいなと思う、今日この頃です。

 

ご拝読ありがとうございました!!!!!!!