フェンリルの日記

楽しんでおくれよ!!アクセルロックぅ!!

ポケモン剣盾 マスボ級チャレンジ

f:id:fenrir9029:20210612173154p:plain

マスボ級チャレンジ

アローラ!!!

フェンリルです。

本日は連戦に連戦を重ねてやっとマスターボール級チャレンジまで来ました。

といってもランクマッチ始めて10日経つかどうかですが、

画像にもある通り三回目です。何度も何度も負けました。

前回に比べるとですが、負け星が大幅に増加してます。

 

もうみんなめっちゃ強いんだもん、、!!!!

勝敗に関しては動画をご覧ください(笑)

相棒とみみっきゅが熱戦を繰り広げてくれたのでこれが

ポケモンバトルの神髄だとヒートアップしてました。

 

最近やっと編集したりしてるとよくお腹が空くことに気づきました。

ポケモンやりながらおやつ食べたりするのは至福の時間です。

 

末筆ながらポケモンをやったり、他のゲームしたり、まだまだ色々やってみようと

思うのでお付き合い頂けると嬉しいです。

 

あとヒノノニトン。