フェンリルの日記

楽しんでおくれよ!!アクセルロックぅ!!

ポケモン剣盾 最高順位 更新

f:id:fenrir9029:20210626130032p:plain

過去最高順位

アローラ!!

 

フェンリルです。ポケモンで最高順位更新したので載せたいと思います。

このぐらいになってくると読みあいの精度であったり、運勝負のところも

少なからずあるんですが、最初から構築の基本的な動かし方を決めて

勝率を上げていくようにしています。

 

でもどうしてもランクマッチだと本気になりすぎてしまうので

いつも使えていないポケモンをカジュアルマッチで使ったりして楽しんでいます。

 

本日は休日なので漫画よんだり、ポケモンUNITEっていうゲームのテスト版が最終日

なので遊ぼうと思っています。あとトレーニン

 

今週のお題】ページをめくる手が止まらないぜ

 読書はよくしますが、普通の本は知識収集って感じがメインかな

 めくる手が止まらないぜってぐらいなのは面白い漫画の方かな

 どっちかというと銀魂とかね(笑)

 

皆さんも良い休日をお過ごしください。

ではバイバイ(@^^)/~~~