フェンリルの日記

楽しんでおくれよ!!アクセルロックぅ!!

ポケモン剣盾 ランクマッチ マスボ級

f:id:fenrir9029:20210614161539p:plain

初マスボ級ランクマッチ

アローラ!!

フェンリルです。

ポケモン剣盾初マスボ級ランクマッチやってきました。

一言で表すと強いです。普通に頭ふり絞って考えても負けます。

(俺のCPUが低スペックなだけかも)

 

でも負けても試行錯誤繰り返してパーティ考えたり、どうやったら

勝てるか考えるからポケモンは楽しいんですよね!!!!

もう少し時間はかかるかもしれないけどポケモン達を勝利に導いていける

トレーナーになりたいです。

 

前にちょこっと触れたかもしれませんが、私の趣味はポケモンと筋トレと温泉、

さらにもう一つありまして読書なんですけど最近紙の本を読んでなくて、

落ち着いた環境で公園なんかがいいかな~、優雅に本を読みたいです。

 

最近はPCで編集したり結局携帯の電子書籍だったり、機械ばっかり触れていたので

できれば自然の多い場所で本を読みたいですね。

 

なにかおすすめの本が会ったらTwitterとかもやっているので

教えてください!→twitter.com/fenrir_9029 では! (@^^)/~~~