フェンリルの日記

楽しんでおくれよ!!アクセルロックぅ!!

ポケモン剣盾 5195位 到達

f:id:fenrir9029:20210623195905p:plain

ポケモン最高

アロ~~ラ!!!!

 

フェンリルです。最近は蒸し暑くなってきて夏の訪れを感じますね。

今回はポケモンやっていて結構ランクが上がったところまでこれたので

一応、久しぶりに筆を執り記した次第です。

 

ポケモンやっていて、自分では結構分かっているつもりでも

相棒の技の理解をしていなかったり、どの対面なら勝てるのかなど

ポケモンは奥が深いのでやっていて飽きませんね。

 

私がポケモンを始めたのは保育園の頃からで大人になった今でもやっています。

子供の頃のような無邪気さで遊べて自分の中ではものすごく思い出深いので

これからもやっていこうと思っています。

 

動画投稿していて結構身体がなまってきたので、夏が近くなり暑くなってきたのも相まってタンクトップを新調しようかなとか夏場のトレーニングは大きい公園のあるところまで走りに行こうかなどのほほんと生きています。

 

皆さんも熱中症に気を付けて、水分補給してくださいね。

タンクトップでランニングしている人がいたら私です。

 

では バイバイ(@^^)/~~~