フェンリルの日記

楽しんでおくれよ!!アクセルロックぅ!!

ポケモン剣盾 ハイパーボール級 到達

f:id:fenrir9029:20210611204815p:plain

ハイボ級 到達

アローラ!!!

フェンリルです。

ハイパーボール級、到達しました~~~~!!!

 

動画投稿初めて、気づいたら一か月経っていました。

ポケモンも以前のカンとキレを取り戻しつつあるのでこの調子で

マスボ級まで行きたいです。

 

いつもルガルガンやゴリランダー達にはお世話になっているので

また今度キャンプでカレー作ったりしてあげようと思います。

 

最近は身体動かすことが多くて疲れも溜まっているので健康に注意して

コロナ収まったら温泉でも行きたいなーと考えています。

Youtubeに動画UP始めたことで動画つながりで友達できたら

嬉しいなとか考えてます。(笑)

 

今週のお題】ここで一句、お願いします

  魂や 岩と相似る ルガルガン