フェンリルの日記

楽しんでおくれよ!!アクセルロックぅ!!

ポケモン剣盾 セイムビート開始!!

f:id:fenrir9029:20210618183752p:plain

せいむびーと

アローラ~~

フェンリルと申すもんでござんす

 

今日からせいむびーとっていうポケモンのインターネット大会が開始されました。

俺もほぼルガルガンのパーティで潜ってますが、ルガルガン@ごりらでは鋼飛行タイプ

エアームドテッカグヤ)がほぼ倒せません。無理です。狼にフレアドライブ下さい。

 

まあこんな感じで自分の好きなポケモンでバトルできているので負けても面白いんですけどね(笑)あとはやっぱり色んな型を使っているので相棒に対しての知識が

深まっていて、今後のバトルでこんな戦い方もできるんだなーと活かせるように

考えてます。

 

あとはゴリランダーが拗ねないか心配です(笑)

ポケモンは楽しいぜ。

 

今週のお題100万円あったら

50万は通帳かな~、45万は米国株、5万はポケモンフーズ代。

以上お後がよろしいようで。