フェンリルの日記

楽しんでおくれよ!!アクセルロックぅ!!

ポケモン剣盾 初ランクマッチ!!!

f:id:fenrir9029:20210606225902p:plain

初ランクマッチ

アローラ!!

フェンリルです。本日はポケモンの育成がやっと終わりましたので

早速ランクマッチをやり、尚且つ5連勝して最高に気分がいいので記事書きます。

 

ポケモンも育成システムや対戦システムもソフトが変わると共に変化しているので

今作のポケジョブやレベル上げ、金策なんかも一から覚えなおしてやっと

戦いの場に出れました。今までに比べると多くのポケモンを一気に育てやすくなった

かなと思いました。

そのおかげで今まで未育成だったポケモンも育てられたので一緒にバトルしていきたい

です。

 

Youtubeにも動画上げましたがリザードンが強すぎて震えています。

次はモンスターボール級の次の級を目指そうと思います。

 

ご拝読頂きまして、ありがとうございました。バイバイ(@^^)/~~~