フェンリルの日記

楽しんでおくれよ!!アクセルロックぅ!!

新しい仕事と動画配信

f:id:fenrir9029:20210604190024p:plain

お気に入りポケモン

引っ越して約二週間が過ぎ、ついに新しい仕事が始まった。

仕事は初日に覚えれることは覚えたが、周りが年齢層高めなので

少し不安も覚えた。でも話した時の第一印象は気さくな感じだったので

うまくやっていけたらいいなと思います。

 

また配信や投稿に関しては続けていくが撮影や編集に割ける時間は減ってしまうので

時間を有効活用しながら技術の磨き上げもゆるやかに行っていきたい。

 

ポケモンは今年の冬頃にブリリアントダイヤモンドとシャイニングパールが発売予定なのでそれまでに対戦である程度カンを取り戻したり、お気に入りポケモンの戦略を編み出したりしていきたいです。 あとはポケモンの前にゼルダスカイウォードソード

夏に出る予定なので、配信しながらおもしろおかしくやりたいです。神ゲーなので。

 

今週のお題】そうめん

 子供の頃、友達たちと集まって流しそうめんの台を竹で自作した、

 俺は子供の頃から力が強かったので竹を割ったり、切ったりする担当で

 そうめんを食べる頃には手がマメだらけでそうめんの味よりマメの痛さの

 方が思い出に残っている。流し台につゆ流した。