フェンリルの日記

楽しんでおくれよ!!アクセルロックぅ!!

YoutubeCH始動&ブログ書いてみた!

f:id:fenrir9029:20210604024806p:plain

イケ顔ゴリラ

アローラ!!

駆け出し配信者のフェンリルです。

ついこの前からYoutubeニコニコ動画に動画上げてます。

その流れでブログもやってみようと思い立って今筆を執り記しています。

 

ゲームいっぱいやるのも久しぶりだったし、色々編集技術とかチャンネルのブランディング、サムネイル作成、ブログの書くまでの道のりとか覚えることや、やることが思ってたより多くてびっくりしました(笑)

実況者さん達には敬服いたしますた。

大変ではあったんですけど、どんな作業よりも楽しかったです。自分で調べて試行錯誤してコンテンツを作っていくのが、楽しくて夢中になってました(笑)

 

これからも続けていくのでよければお付き合いください。

うちのゴリラも妙に張り切っていた気がします。